Elegant = お洒落な  Loup = 狼



昔より男性は色々な意味で狼に例えられてきました。



男性( = Loup )が日々の仕事の合間に安らげる、



そして、少しお洒落( = Elegant )になれる空間を提供できたら。



そんなコンセプトの元、「Elegant Loup」は始まりました。





2013年11月26日火曜日

イタリアンお食事会☆

 
新潟の大人に人気のイタリアンレストラン
 
イジルシさんに
 
連れて行って頂きました(^-^)
 
最初は泡で乾杯~♪
 
次は 
 
ボジョレー解禁!!
 
と思い意気込んでいたら
 
イタリアンなのでフランスのボジョレーは無かったんです。笑

 
Mさんといったら赤ワイン♡
 
今回は
 
スパークルピンクネイルです(○´∀`)ノ゙
 
 
しかしご一緒させていただいた
 
ワインに詳しいお二人がおいしい赤ワインを選んでくれて
 
ステキなお料理と、お酒で
 
大大大満足の楽しいお食事会になりました(*゚∀゚)
 
ありがとうございました(^o^)♡