Elegant = お洒落な  Loup = 狼



昔より男性は色々な意味で狼に例えられてきました。



男性( = Loup )が日々の仕事の合間に安らげる、



そして、少しお洒落( = Elegant )になれる空間を提供できたら。



そんなコンセプトの元、「Elegant Loup」は始まりました。





2013年11月15日金曜日

リファカラット☆入荷しました

 
リファカラットは、
 
お顔、脚、腕、お腹、ヒップetc...
 
全身に使えるという
 
女性から絶大な人気の美容機器なんです(*゚∀゚)

 
madameもご愛用しています(○´∀`)ノ゙
 
 
独特のふたつの形状のローラーが
 
エステティシャンさながらの動きで
 
肌をつまみ上げ、を引き締めるてくれます(^^)
 
また、ソーラーパネルから発電した微弱電流を、
 
マッサージしながら肌に送り込むことで効果を倍増させるてくれるます。
 
お家でテレビを観ながら
 
お風呂に入りながら(浴槽内でも使えます)
 
めんどくさがりな方もできる「ながら美容」です✧
 
お店にサンプルをご用意しておりますので
 
ぜひお試し下さい(○´∀`)ノ゙