Elegant = お洒落な  Loup = 狼



昔より男性は色々な意味で狼に例えられてきました。



男性( = Loup )が日々の仕事の合間に安らげる、



そして、少しお洒落( = Elegant )になれる空間を提供できたら。



そんなコンセプトの元、「Elegant Loup」は始まりました。





2013年11月10日日曜日

11月10日のお客様ネイル☆

 
ジェルチェンジです☆
 
パールカラーマンダリンピンクの
 
グラデにされました☆彡
 
ほんのり暖かみのあるやさしいお色になりました(*^^)v
 

 
シェラックのチェンジです☆
 
先回リクエスト頂いたダイヤ型パーツを使って
 
フェミニンな縦ラインネイルです(╹◡╹)
 
両手に1本ずつ入っています(・∀・)
 
ステキに仕上がりましたね( ♥ᴗ♥ )

 
岩手のお土産♪と
 
有名な かもめの玉子
 
いただきました(๑´ڡ`๑)
 
しかもこの時期限定の栗バージョンだそうです(^o^)v
 
開けてみると玉子の色もほんのり黄色
 
中にも栗が入っていました☆
 
栗が大好きなので嬉しかったです♫
 
希少なお菓子ありがとうございました(●^o^●)