Elegant = お洒落な  Loup = 狼



昔より男性は色々な意味で狼に例えられてきました。



男性( = Loup )が日々の仕事の合間に安らげる、



そして、少しお洒落( = Elegant )になれる空間を提供できたら。



そんなコンセプトの元、「Elegant Loup」は始まりました。





2013年7月29日月曜日

メンズネイルの歴史 in EL

 
エレガント・ルー オープン当初からいらしていただいているK様
 
 
甘皮のケアをして、ファイリング、シャイニングまでの
 
「 コンプリートハンドケア 」からのスタートでした
 
 
初めてのケアの後、ピカピカになった爪をご覧になって
 
ご自分の爪の美しさにビックリされながらも
 
恥ずかしそうに照れていらしゃいました
 
 
しかし、あっという間にトップコートは当たり前の領域に
 
 
現在では10日に一度の「 メンズ・シェラック 」
 
 

 
 
いつもこの状態をキープされています
 
 
 
素晴らしい
 
 
 
さらにゴルフの腕前も素晴らしいとのお噂です
 
 
 
美しいお手元から放たれたボールは
 
いつも美しい軌道でフェアウェイセンターへ
 
 
 
「 ゴルフも エレガントに 」
 
 
 
私も頑張ります