Elegant = お洒落な  Loup = 狼



昔より男性は色々な意味で狼に例えられてきました。



男性( = Loup )が日々の仕事の合間に安らげる、



そして、少しお洒落( = Elegant )になれる空間を提供できたら。



そんなコンセプトの元、「Elegant Loup」は始まりました。





2013年7月28日日曜日

柏崎花火☆

先日はお休みを頂いて
 
柏崎花火
 
を見に行ってきました(・∀・)
 
 
海の上であがるスターマインは
 
豪華でとてもきれいでした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
 
お店の一眼レフで撮ってきましたので
 
ご覧くださいませ(*゚∀゚)
 

 
海上スターマイン✧



 
花火100連発!!


 
にこちゃん花火♥

 
ハートの花火♡
 
海上で斜めに開く花火は珍しいと思いますので
 
皆様もぜひ一度柏崎花火
 
行かれてみてください☆ミ