Elegant = お洒落な  Loup = 狼



昔より男性は色々な意味で狼に例えられてきました。



男性( = Loup )が日々の仕事の合間に安らげる、



そして、少しお洒落( = Elegant )になれる空間を提供できたら。



そんなコンセプトの元、「Elegant Loup」は始まりました。





2015年8月11日火曜日

8月10日のお客様ネイル☆



一足早く、秋にも合うレーシーネイルです(・∀・) 

お客様リクエストのアレンジで白をいれて

上品なデザインになりました+゚*(w´∀`w)*゚+

Foot久しぶりの赤にされました☆

お写真撮り忘れてしまいました^^;

申し訳ありませんm(__)m

高級な紅茶ありがとうございました(*^_^*)