Elegant = お洒落な  Loup = 狼



昔より男性は色々な意味で狼に例えられてきました。



男性( = Loup )が日々の仕事の合間に安らげる、



そして、少しお洒落( = Elegant )になれる空間を提供できたら。



そんなコンセプトの元、「Elegant Loup」は始まりました。





2014年8月4日月曜日

ミニミニハーブ☆

 
ElegantLoupの隣に
 
お花屋さんのぱすとらーれさんが
 
改装の為、臨時店舗で営業されています(。・ω・。)
 
先月からしばらくお隣できれいなグリーンがみれますよo(^▽^)o
 
私は家の小さなベランダにも置ける
 
ハーブの寄せ植えをお願いして作っていただきました( ´艸`)
 
みなさまもお帰りにお立ち寄りになってみてください(゚∀゚)
 
家のベランダで休日は日向ぼっこされてる方もいます(´∀`)