Elegant = お洒落な  Loup = 狼



昔より男性は色々な意味で狼に例えられてきました。



男性( = Loup )が日々の仕事の合間に安らげる、



そして、少しお洒落( = Elegant )になれる空間を提供できたら。



そんなコンセプトの元、「Elegant Loup」は始まりました。





2014年3月14日金曜日

今月の petit elegant

 
「 もう春なのかしら 」 と思うような日があったかと思えば
 
真冬に逆戻りのような 吹雪の日があったり
 
心が落ち着かない今日この頃ですが 
 
ネイルは すっかり春モードですね
 
私も 桜をイメージしたデザインにしてもらいました
 
 
もう少し 春めいてきたら 
 
ドライブや小旅行に出かけたいな 
 
と思っています
 
 
そんな時にお勧めなのが
 
携帯用ルームフレグランス
 
 
 

 
 
 
ホテルの部屋や車内を
 
一瞬にして素敵な空間に
 
 
 
ハンドバックの中にいつもイン
 
春の エレガンスですね