Elegant = お洒落な  Loup = 狼



昔より男性は色々な意味で狼に例えられてきました。



男性( = Loup )が日々の仕事の合間に安らげる、



そして、少しお洒落( = Elegant )になれる空間を提供できたら。



そんなコンセプトの元、「Elegant Loup」は始まりました。





2014年1月14日火曜日

感激 成人の日



 森山 直太朗君のコンサート 
 
「 自由の限界 」 に行ってまいりました 







沢山の若いファンの方たちに交じって
 
 私も スタンディングで 限界に挑戦

 
 
時折 楽しいMC を挟みつつも 
 
彼の美声を満喫の2時間強のコンサート
 
 

 
しかも アンコールは 

マイクなし バンド演奏なし 
 
彼たった一人ステージに立ち 

ギター一本で
 
「 生きとし生ける物へ 」 を 熱唱
 


 
会場は 水を打ったような静寂 
 
誰一人 呼吸さえしていないんじゃないかと思うような静寂


 
美しい時間    美しい空間 



ピュアな気持ちを思い出させていただいた成人の日でした