Elegant = お洒落な  Loup = 狼



昔より男性は色々な意味で狼に例えられてきました。



男性( = Loup )が日々の仕事の合間に安らげる、



そして、少しお洒落( = Elegant )になれる空間を提供できたら。



そんなコンセプトの元、「Elegant Loup」は始まりました。





2013年9月17日火曜日

今話題のマイクロバブルシャワー♪

 
エレガントルーにお越しいただいているお客様は、
 
こちらをすでにお店で御覧頂いて気になった方も
 
いらっしゃるかと思いますが、
 
最近、美容雑誌やインターネットなどでも
 
よく紹介されている
 
マイクロバブルシャワーヘッドなのです☆
 
シャワーヘッドをこちらに付け替えるだけで
 
マイクロバブルのお湯に変わり
 
お肌、毛穴の汚れまできれいに落としてくれます❢
 
しかも、これから肌寒くなってくる時期ですが、
 
おふろあがり、湯冷めしなくて
 
いつまでもぽかぽかなんです❢
 
 
私も1年前から使っていますが、もう手放せません(○´∀`)ノ゙
 
お店にサンプルをご用意しておりますので、
 
使って見たい方はお声がけくださいませ(╹◡╹)
 
 
 
 

うれしい節水効果!!

sessui
 


名称未設定-4

ペットの洗い方

   ピュアブル2は、ご自宅でペットを洗ってあげる際にも効果を実感していただけます。
   「フケがなくなり、毛艶が良くなった」などの声をいただいています。


pet



マイクロバブルとは

   マイクロバブルとは気泡径が数10ミクロン※の小さな気泡の事をいいます。
   マイクロバブルは、浮上速度が遅い、気泡同士の合体が起こりにくい、水中の浮遊物への吸着性があるなど、
  通常ミリ単位の泡とは異なる驚くべき特性があります。
   昨今、マイクロバブルはその特性から、様々な分野で注目され活用されています。
※1ミクロンは1/1000ミリメートル


pb-6